RSS
Admin
Archives

Field Office ~ハンドメイドでつながる輪~

岡山県内でのハンドメイドイベントなどの企画運営をしています。 □イベント予定□ ■10月15日(土)・16日(日) てづくり市Sorairo vol.11 (ブックランドあきば高島店)

◇  イベント情報  ◇


てづくり市 Sorairo vol.11 
 10月15日(土)・16日(日) 10:00~16:00 ブックランドあきば高島店


Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2014.12
04
こんばんは!!
急に寒くなってきました
体調崩したりしていませんか??お気をつけくださいね!

さてさて、てづくり市 Sorairo
次回開催が決定いたしました!!

てづくり市 Sorairo vol.6
6.jpg
2015年4月11日(土)・12日(日)
 10:00~16:00

  2Day's開催
ブックランドあきば 高島店
岡山県岡山市中区国府市場60−4



てづくり市 Sorairo vol.7
7.jpg
2015年5月16日(土)
 10:00~16:00

宮脇書店 総社店
岡山県総社市井手1049−1

初!!宮脇書店 総社店さん!!!
普通の本屋さんだと思っているとびっくり!
「ヒロシゲマエ」という
文具、雑貨、食品などを取り揃えているコーナーがあって
スペース内には、ミニキッチンもあり、試食販売やワークショップも随時開催されています!

ブックランドあきば高島店さん、宮脇書店総社店さん、
どちらもとっても個性的で魅力あふれる本屋さん♪
も~~~今から Sorairo の開催が楽しみです♪

是非みなさん、来年の予定に追加しておいてくださいね☆



また、出店者さんの募集は
vol.6 12月中旬から
vol.7 1月中旬から を予定しています!

出店をご希望の方は
このBlog または
てづくり市SorairoのFacebookページ(https://www.facebook.com/sorairo2013
をチェックしてくださいね!

Comment

非公開コメント

