RSS
Admin
Archives

Field Office ~ハンドメイドでつながる輪~

岡山県内でのハンドメイドイベントなどの企画運営をしています。 □イベント予定□ ■10月21日(土)・22日(日) てづくり市Sorairo vol.13 (ブックランドあきば高島店)

◇  イベント情報  ◇


てづくり市 Sorairo vol.13 
 10月21日(土)・22日(日) 10:00~16:00 ブックランドあきば高島店


Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2014.10
30
突然ですが今日は、竜之口幼稚園のバザーがありました。
以前のてづくり市Sorairoで お声かけいただきました。
うれしいです!!

で、バザーですが
Sorairoにも参加してくださっている
雑貨屋きゅい さん
komomo さん
Twinkle Tig さん
harappaのひな Plants さん
harappaのひな Ayuhana  以上5作家で出店いたしました!
(↑お名前をクリックすると、各作家さんのBlogが見れますよ♪)

始まる前に、写真撮りました(・∀・)
securedownload_2014103019433429b.jpg

securedownload (4)

securedownload (3)

securedownload (2)

securedownload (1)



こうして、出店のご依頼いただけるのも、とっても嬉しいです

竜之口幼稚園の役員の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
2014.10
30
遅くなりましたが
てづくり市 Sorairo vol.5 も無事に終わりました!

vol.4同様、秋晴れで気持ちの良いお天気でした。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
「あなただけの特別」に出会えましたか??
そして楽しんでいただけたでしょうか??

また、出店してくださったみなさま、
ご一緒してくださった古書五車堂さま、
ブックランドあきば高島店 スタッフの皆様
お手伝いに駆けつけてくれたみなさん
本当にありがとうございました。

次回に向けてたくさんの課題も見つかりました。
Sorairoに関わる方に「楽しかった」という思いを
持って帰っていただけるように
もっともっと努力して行きます!!
これからもてづくり市Sorairoをよろしくお願いいたします

皆様、ありがとうございました(*^O^*)

当日の様子を写真で…
たくさんあります!ここに載せきれない分も、こちらから てづくり市Sorairo vol.5

10351092_987558357928412_6468703349199444163_n.jpg

10404149_987543001263281_5164265118608194926_n.jpg

10624637_987508107933437_2309111075586517303_n.jpg

DSC_0221.jpg

10714481_987491337935114_1611783611016137283_o.jpg

10632689_987536267930621_6926645973473635651_n.jpg

10382556_987522257932022_5413769446122677185_o.jpg

1966865_987532554597659_1463303980095324240_n.jpg

DSC_0242.jpg