RSS
Admin
Archives

Field Office ~ハンドメイドでつながる輪~

岡山県内でのハンドメイドイベントなどの企画運営をしています。 □イベント予定□ ■10月15日(土)・16日(日) てづくり市Sorairo vol.11 (ブックランドあきば高島店)

◇  イベント情報  ◇


てづくり市 Sorairo vol.11 
 10月15日(土)・16日(日) 10:00~16:00 ブックランドあきば高島店


Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2014.07
04
先日のてづくり市 Sorairo vol.3では
多くの方にtovoブースで足を止めていただきました。ありがとうございます!
写真 (6)


今回の売上を皆様の思いとともにtovoさんへ送金しています。
**********
tovo.pngtovoで販売しております全ての商品は、
制作費を除いた全ての収益が、あしなが育英会へ寄付され、
東日本大地震・津波遺児の支援に役立てられています。

詳しいことはこちらから⇒tovo HP
**********

ご協力ありがとうございました。

次回のSorairoにもtovoさんに参加をお願いしています(*^_^*)
岡山のtovoファンのみなさん、お楽しみに♪
2014.07
04
6月29日(日)にブックランドあきば羽島店で
てづくり市 Sorairo vol.3 を開催しました。

前日までのどんよりとした天気が嘘のように
時折お日様が顔を出し、とっても蒸し暑い中での開催となりました。
そんな中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、出店してくださったみなさま、本当にお疲れ様でした。
お疲れは残っていませんでしょうか?
そしてみなさま 楽しんでいただけだでしょうか???

遅くなりましたが、その様子を写真でご報告します
※写真はブックランドあきばさんブログより※
DSC_0173.jpg DSC_0174.jpg

DSC_0175.jpg DSC_0176.jpg

DSC_0183.jpg DSC_0178.jpg

DSC_0179.jpg DSC_0180.jpg

DSC_0181.jpg DSC_0182.jpg

DSC_0177.jpg DSC_0184.jpg

DSC_0185.jpg DSC_0186.jpg

DSC_0187.jpg DSC_0188.jpg

DSC_0190.jpg DSC_0191.jpg
その他、当日の写真はSorairo Facebookページ⇒こちらにも♪ぜひご覧ください


今回初めての倉敷開催。
こちらの不手際もあり、出店していただいたみなさまには準備の段階から
たくさんのご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
まだまだ改善すべき点がたくさんあるSorairoです。

出店してくださったみなさまからは
そのほかにも課題点やご提案を複数教えて頂きました。
こうして率直なご意見をいただけること、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m

是非また開催して欲しいと倉敷からお声かけいただきましたので
さっそく対策を考えていきます!


次回 てづくり市 Sorairo vol.4 は 
10月に岡山市中区高島で開催予定!!
詳細が決まりましたらお知らせいたします
2014.06
28
Category : Sorairo vol.3
明日の開催を前に滑り込みで、ご紹介!!
tovoさんのグッズです


なんと今回はバッグがたくさん!!
tovo2

tovo3

tovo4


そしてそして、新商品 陶器製 tovoタンブラー”IT’S ALWAYS COFFEE TIME”
中央上の当たりにうつってる、それです!!
とってもステキなんです。是非 実物を見てください!!
tovo1
…にしてもあまりの写真の悪さです…
tovoさんのHPにステキな写真と説明がありますのでこちらをご覧になってください!こちら⇒

そのほかのグッズの説明はもちろん、
「tovo」の名前や活動に込められた思い、活動の報告
フリーペーパー「tovo plus」のバックナンバーも読むことができます!!
tovo HP : http://tovo2011.com/

種類豊富ですが、それぞれの数はおおくありません
ちなみに、タンブラーは4個、バッグは各色1づつです。
気になる物ございましたら、是非お早めにtovoブースにお越しくださいね☆
2014.06
28
いよいよ明日、
てづくり市 Sorairo vol.3
無題で開催です!
詳しい地図はこちらから⇒ 
時間:10:00~16:00

ブックランドあきば倉敷羽島店の店長さんと
明日の打ち合わせをしてきました~~。
お店入り口にはSorairoの大きなポスターがお出迎え!
気分も盛り上がります!!!
…写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました
Sorairo3 [表] Sorairo3 [裏2]
   Sorairo vol.3 出店者さん一覧 はこちらから


みなさん、ぜひ明日はブックランドあきば倉敷羽島店へ!!
たくさんのてづくり品の中から
あなただけの特別な作品を見つけにきてくださいね


明日お会いできるのを楽しみにしています~~~☆
2014.06
27
今日は風が強めですね。
てづくり市 Sorairo vol.3の開催日 6月29日(日)の天気予報は
なんとお日様マークも出てます!もう雨の心配はいらないかな??
てんき2
嬉しい一方で、今度は気温が心配です
出店者のみなさんはもちろん、遊びに来てくださる皆様も暑さ対策をお忘れなく!!

直前になって、Sorairo の のぼり(?)をつくってみました。
経費はかけられないので
布を買ってきて、自作ステンシル(もどき)で。。。
写真 (6)
…このにじみ具合
横着してスプレーでやったのが原因。。。
そしてこの写真を撮ってから「てづくり市」が抜けていることに気がつきました
自分の抜けっぷりにショック

・・・・・・・まだ布は残ってる・・・・・・・・いつかリベンジ!!
